水着

2017年 トレンド水着とは!? 気になる最新情報をお届け♪

気づけばもう6月!! 夏もあと少しで始まります!! 今年の水着をどうしようか悩んでる人も多いのでは??
流行のアイテムはもちろん、自分に似合う水着の「スタイル」「カラー」「デザイン」がきっと見つかる♪
気になる2017年、トレンド水着情報をお届けします♪

ビキニ


【ビタミンカラー】

ビタミンカラー

2017年大注目なのが原色を基調としたビタミンカラーの鮮やかな水着です。真夏の太陽の下でも映える流行りのビタミンカラーの水着は、元気で健康的なイメージはもちろん、どんなデザインの水着でもセクシーになりすぎないところが人気なんです。ビタミンカラーとは、柑橘 (かんきつ) 類に見られるような明るいビビッドな色調の総称です。明るい黄色、緑色、オレンジ色など。柑橘類にビタミンCが豊富なことから呼ばれるようになりました。


【ビビッド×花柄】

ビビット花柄

花柄は水着の中でもトレンドが続いている定番の柄で、2017年も引き続きトレンドのデザインとして人気を得ています。2017年のトレンドは、花柄の中でもビビッドな色合いの元気な花柄です!ビビッドトーンは鮮やかでいきいきとしたイメージが特徴。
セクシーにきめるにはトロピカル柄を!トロピカル柄は大ぶりの柄と肌なじみの良い色合いが女性らしいセクシーさをアピール出来ておしゃれ上級者も大注目のトレンドアイテムです。


【クロスワイヤーデザイン】

クロスデザイン

こちらのデザインはなんと言ってもウエスト部分を細く見せてくれる効果があります♪ そしてバストも美しくセクシーに見せてくれる“クロスデザイン
バストの下や胸元でクロスするビキニは、脇からバストをしっかりとホールドしてくれるので、小胸が気になる方でもしっかり盛れて胸をキレイに見せてくれます♪ クロス部分の隙間から素肌がチラ見えし、上品なセクシーさを感じさせてくれる魅力的なデザインです。今年は大人っぽくセクシーにしたいという方は、ぜひチャレンジしてみてください!


【バックリボン】

バックリボン

お尻についたリボンがとにかくキュート♡
昨年からじわじわと人気が出てきていますが、今年が流行のピークになること間違いなし!バックできゅっと結んだ大きめのリボンが、後ろ姿をキュートにセクシーに演出しています。要所のフリリーなディテールワークが、甘さを加速するポイントになっています。


【オフショル】

オフショル水着

オフショルダータイプの水着は今年も人気継続です!
街中でも大流行中のオフショルダーですが、ビーチでもオフショルがトレンド。
気になる二の腕も綺麗にカバーしてくれるのでおすすめです♪
さらにフリル付きのオフショル水着なら、二の腕だけでなく気になる胸元もカバーできちゃいます。デコルテや肩を女らしくキレイに見せられるので、幼い印象にもならないので万人受けしそう。


【ハイネックデザイン】

ハイネック

胸元をカバーしながらも大人っぽくセクシーに決まるデザイン。
甘すぎるデザインが苦手な方におすすめなのが、ハイネックデザインの水着です。クールで大人っぽいデザインが多いので、甘すぎないセクシーな印象に仕上がります♪ また、ハイネックデザインはバストラインを包み込むデザインなので、自然にバストのボリュームをカバーすることもできちゃいます!トレンドのボタニガル柄やペイズリー柄もクールに決まるので、ぜひトライしてみては?


【フレアトップ】

フレア水着

フェミニンな可愛さとスタイルアップ両方を叶えたい!フェミニンスタイルが大好きな方におすすめなのが、フレアトップデザインのアイテムです! 胸元が揺れるデザインは、女の子らしさを引き出す抜群のモテ水着です♡ フレアがポイントになるデザインなので、胸元が気になる方にもおすすめです。
フリルレースが付いた水着は、2017年トレンドの中でも大注目のデザインです。2017年のトレンドのテイストをおさえつつ、気になる部分もしっかり隠してくれるガーリーなテイストの水着は、どんな女性のかわいさも引き出してくれるイチオシのデザインとなっています♪


【クロシェデザイン】

クロシェ水着

クロシェデザインは、今年注目のボヘミアンスタイルに欠かせないデザインの一つです。 水着自体がクロシェになっていたり、上から重ねるクロシェがセットになっているものなどさまざまなアイテムがあります。クロシェタイプの水着は、デザインや色などでキュートにもクールにもなる万能アイテム
気分に合わせてクロシェを手持ちの水着にレイヤードするなど、自分らしく着まわすこともできちゃいます!洋服で流行りの「かぎ針編み」の質感がかわいい重ね着スタイルの水着もgood♪
そのままフェスなんかも行けちゃうかも♪ かぎ編みレースのようなデザインの水着が注目のデザインとなっています。セクシーさと繊細な女性らしさを演出できるクロッシェは、フリルやシフォンなどスイートな雰囲気の水着は苦手・・・という人にもオススメできます。


【ワンピースデザイン】

ワンピース水着

かわいく体系カバーをし、レトロな雰囲気がお洒落で再びトレンドに♪
最近見かけなくなった印象があるかもしれませんが、ワンピースデザインは2017年のトレンドアイテム‼︎ レトロ&クラシカルなテイストや大人っぽい雰囲気のアイテムに注目度もUPです!
ワンピースタイプは体型カバーをしてくれるので、露出をできるだけ控えめにしたい方にも人気です。2017年はワンピースタイプの水着も注目されています。クラシカルなデザインやレトロデザインなどシンプルで大人っぽいワンピース水着がトレンドになっています。



ピックアップ記事

  1. 今年のバッグの流行とは? 去年とどこが違う?今年のバッグは、種類やデザインに富んだ、こだわり…
  2. デート
    付き合う前のデートを成功に導くには!?好きな人との距離が縮まるデートの秘訣や、選ぶべき場所や回数など…
  3. 日焼け止め
    2017年 最新日焼け止めランキングTop10をご紹介します‼︎今年人気の日焼け止めとは?「人気…
PAGE TOP