品川オープンシアター

「ハムナプトラ」が無料で野外上映!〜品川オープンシアター〜

〜品川オープンシアター vol.4〜

野外上映イベント『品川オープンシアター vol.4』が入場無料で6月3日に東京・品川シーズンテラスで開催されます。

品川オープンシアター

品川シーズンテラスのイベント広場で野外上映を行なうイベント『品川オープンシアター』の会場にはキッチンカーが設置され、飲食を楽しみながら映画を鑑賞することができます。前回は4月に開催され、「しながわフェスウィーク2017」と同時開催された時にはなんと、6,700人以上を動員した大人気のイベントです。本イベントの最大の魅力は、雰囲気の良い夜景とともに楽しめる野外での名作の上映です。
迫力ある巨大スクリーンと臨場感たっぷりの5.1サウンドに加えて、広範囲にクリアな音を伝える音響システムが整備されており、野外とは思えない良質な鑑賞環境が揃っています。背景には東京タワーやオフィス街の美しい夜景も広がっており、映画が終わって景色まで楽しむことが出来ちゃいます。


『ハムナプトラ/失われた砂漠の都』

ハムナプトラ

今回の上映作品は、1999年に公開された『ハムナプトラ/失われた砂漠の都』の日本語吹き替え版。エジプトの砂漠の奥地にある都市の遺跡・ハムナプトラを訪れた探検隊が、3千年前の呪いを蘇らせてしまい、呪いの解除と脱出を試みるというあらすじだ。上映は英語字幕付きで行なわれる。
「ハムナプトラ」は世界中で大ヒットを記録し、シリーズ化もされた人気映画です。探求心や冒険心をくすぐる古代文明の謎を題材にし、壮大なスケールで作り上げた本作は、子供から大人まで楽しめるアドベンチャー超大作!英語字幕付きですので、外国人の方にもお楽しみいただけます。
※なお雨天の場合は6月4日に順延される。

大切な人と一緒に驚いたり笑ったり
野外ならではの空間を「品川オープンシアター」を通じて
存分にお楽しみください!


■日 時

〇野外映画上映
2017年6月3日(土) 19:20~21:30(予定)『ハムナプトラ 失われた砂漠の都』を上映

〇シアターキッチン(キッチンカー)
● 2017年6月3日(土)12:00~22:00
● 2017年6月4日(日)12:00~16:00

■会 場| 品川シーズンテラス イベント広場

■参加費| 入場・観覧無料

ピックアップ記事

  1. 今年のバッグの流行とは? 去年とどこが違う?今年のバッグは、種類やデザインに富んだ、こだわり…
  2. デート
    付き合う前のデートを成功に導くには!?好きな人との距離が縮まるデートの秘訣や、選ぶべき場所や回数など…
  3. 日焼け止め
    2017年 最新日焼け止めランキングTop10をご紹介します‼︎今年人気の日焼け止めとは?「人気…
PAGE TOP