ヘアカラー

この夏流行のヘアカラーを先取り♡

春夏はちょっと髪色を変えたくなりますよね♪

ヘアカラー

トレンドもおさえつつ髪色も選びたいですね!
2017年の人気のヘアカラーを先取り♪
キーワードは『暗髪』
みんなが可愛くなれる『アッシュ系カラー』でツヤと透明感をプラスしてみては?

2017年夏のトレンドヘアカラーは『暗髪』に注目です。暗髪とは5〜7トーンくらいのダークカラーのことで、深みのある綺麗な色が出やすく、上品かつ上質な大人な雰囲気になれるのが魅力。さらに肌を白くみせたり、黒目を際立たせてくれる嬉しい効果も♪


☆『ブルージュ』のヘアカラー

ブルージュとはブルーとベージュを合わせたカラーです。
青みが入っていることで透明感のある色合いに仕上がり、青みがかったヘアカラーはオシャレさ抜群です。「ブルージュ」が2017春夏もトレンド継続中♪

ブルージュカラーのトップふんわりひし形ショートボブ
ひし形ショートボブ
(DETECT) ディテクト

可愛いのに重すぎないひし形ショートボブヘア♪ 毛先をラフに跳ねさせても可愛い印象になります。前髪はおでこの肌が少し透けるくらいのシースルーにすることによって抜け感をプラス♡ 直毛の方などはゆるふわにパーマをかけるのもおすすめです!

モードブルージュのミディアムウルフ

モードブルージュのミディアムウルフ
Granmash【グランマッシュ】
濃いめのモノトーンブルーカラーが外国人風でお洒落。ハイライトを入れてより立体的に♪ 襟足は外ハネでウルフミディアム。

大人可愛い暗髪ブルージュセミディ

ブルージュセミディ

AFLOAT D’L(アフロート ディル)

ラウンドシルエットでまとまり重視の顔まわりにレイヤーを入れて軽さを出し、女の子らしいふわっと感を表現しました。くせ毛の方はストレートをかけて、毛先だけワンカールパーマをするとゆるふわスタイルになります♡


☆『グレージュ』のヘアカラー

傷んだ髪も艶のあるキレイな髪に魅せてくれる!
柔らかい上品な質感を出してくれる暗髪カラーは大人の女性にもぴったり♪光にあたると透け感も出るので、女性らしい印象に!また、グレーが自毛のような自然なカラーに仕上げてくれます。

セミウェット・グレージュショートボブ

グレージュショートボブ

Euphoria【ユーフォリア】

暗髪でも透明感のでるグレージュカラー
クリーミーな透明感と艶感を演出♪ハイライト、ローライトグラデーションで大人可愛いグレージュです。


フェザーショート
フェザーショート
ZENKO吉祥寺

『グレージュショート 』フェザー
大人かわいい!くびれミディ,フェミニンボブ,グレージュショートは耳かけも一つのアレンジポイントです。
小顔効果抜群のひし形レイヤーカット。似合わせ効果は絶大のデジタルパーマで大人可愛いを作ります。カラーは赤みを消すカラーで透明感と柔らかさをプラス。


オーシャングレージュボブ

オーシャングレージュボブ

OCEANS 【オーシャン】

大人可愛い、スポンテニアスグレージュボブ。
ほつれウェーブ×シアーアッシュグレージュ
透けるようなシアーカラーで透明感アップ!柔らかさがほしい方に特にオススメです♪ カジュアルなほつれウェーブと合わせれば、ナチュラル愛されスタイルの出来上がり♡


☆『ブルーブラック』のヘアカラー
ブルーブラックのカラーは大人な雰囲気だけではなく,少し魅惑的な女性に仕上がります。
黒髪で『エッジ感』のあるクセ毛風ツーブロック刈り上げショートや長めの前髪はクールな印象に。ロック、個性的、ボーイズ派、マニッシュ、ジェンダーレスがキーワード。黒髪なのに透けるアッシュブラックが最高にカッコイイ!スタイリングも簡単です!

ダークブルーブラック×ショートボブ

ダークブラックボブ

switch(スイッチ)

ブルー系のヘアカラーはまだまだトレンド継続です!
スタイリングも簡単♪  魅惑的なブルーブラックはクールで大人な印象を与えてくれます♪ 切りっぱなしのカットは毛先に動きを出してくれます。前下がりのショートボブ。バックのシルエットは綺麗に。サイドは軽めで動きのある感じにしたスタイルです。


ロングレイヤー×ブルーブラック

ブルーブラック
www.instagram.com

カラーはブルーブラック。濃いアッシュの色味で暗くすることで、黒髪でも巻いたりするだけでレトロな仕上がりに♪
光に当たると透け感がでるように。カットは重く見えないようレイヤースタイルで毛先に質感を。


『ダークアッシュブラウン』のヘアカラー

好感度の高いノームコアのワンカール、ダークアッシュブラウン。
重&軽アッシュブラウンの暗髪へ♪ 5~6トーンのダークアッシュブラウン。カラーだけでなくカットでも、重いスタイルの中に空気感を与えて軽やかなイメージにするとgood♪ ダークアッシュブラウンで女性らしさを引き出したスタイルです。ボブにアッシュの色を濃い目に入れる事で、ダークな印象と透明感のある印象をミックスします。肌の白さを際立たせるカラーリングです。

ナチュラルボブ×ダークアッシュブラウン

ナチュラルボブ×ダークアッシュブラウン
HOMIE TOKYO【ホーミートウキョウ】渋谷店

お顔を小さく見せる今風な前下がりショートボブ。
ダークアッシュブラウンベースの落ち着いた色味でツヤと柔らかさを出してくれます。シンプルなボブで切りっぱなし系が今年の旬。巻いても可愛い♡
お手入れ楽なボブは前下がりで決まり!


☆ホワイトアッシュカラー
柔らかく透明感のあるアッシュカラーがトレンドに。
柔らかで透明感あふれる「アッシュグレー」が今年の流行の兆し♪ 2017年の春夏はホワイト系のカラーがトレンドになります。
ただの真っ白ではなく、光がフワッと当たったようなふんわり、柔らかい外国人みたいなヘアカラーが女子のツボ。透明感が抜群なので外国人風ヘアにも近づく素敵な髪色でオススメ。

ホワイトアッシュ×ソフトカール

ホワイトアッシュ
DETECT ディテクト
アゴラインのワンレングス。ハイトーンカラーで透明感が綺麗に出ています♪
このカラーを継続していくことで黄みが出にくくなります!

ピックアップ記事

  1. 今年のバッグの流行とは? 去年とどこが違う?今年のバッグは、種類やデザインに富んだ、こだわり…
  2. デート
    付き合う前のデートを成功に導くには!?好きな人との距離が縮まるデートの秘訣や、選ぶべき場所や回数など…
  3. 日焼け止め
    2017年 最新日焼け止めランキングTop10をご紹介します‼︎今年人気の日焼け止めとは?「人気…
PAGE TOP