VSモデル

ジャスティン・ビーバー×ヴィッド・ゲッタ 新曲「2U」にVSモデル出演!

人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルたちが、歌手のジャスティン・ビーバーとデヴィッド・ゲッタのコラボ曲「2U」を口パクで歌う映像が公開されました。

VSモデル

デヴィッドはジャスティンをフューチャリングした新曲「2U」を現地時間9日にリリース。そして、2人はVICTORIA’S SECRETとコラボし、専属モデルのジャスミン・トゥークス、ステラ・マクスウェル、ロミー・ストリド、マーサ・ハント、サラ・サンパイオ、エルサ・ホスクが新コレクションの撮影中に「2U」に合わせてノリノリな姿を見せました。


デヴィッド・ゲッタ

数々のアワードを受賞し、“人類史上最強のDJ”とも呼ばれるフランス出身のDJ、デヴィッド・ゲッタ。そして、日本でもCMに登場するなど国際的な人気を誇るシンガー、ジャスティン・ビーバー。この2人の世界的スーパースターによる世界最強タッグとも言える奇跡のコラボレーションが実現しました。2人による新曲「2U」が世界同時配信!
この2人が今までリリースしてきた楽曲は全てにおいて大成功を抑えめてきたが、新曲「2U」も配信前から大きな期待が集まりました。ジャスティンがサプライズ的に投稿した「新曲。今週金曜。僕とデヴィッド・ゲッタ。2U」とだけ書いたツイートは瞬く間に拡散され、10万を超えるリツイートを記録し、各メディアも速報でこれを報じました。「この曲はまさにとてもロマンチックなラブ・ソングなんだ」とMTVにデヴィッド・ゲッタが語る最新曲「2U」では、高まる想いが脈動する美しいメロディから、次第に情炎が躍動していくミッド・テンポのEDMサウンドへなっていきます。


ジャスティンビーバーファンの期待が高まるなか、リリース前日にジャスティンがインスタグラムで「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルたちのプレビュー動画を公開しました。
続いてエルサ・ホスク、ジャスミン・トゥークス、サラ・サンパイオ、ロミー・ストリド、ステラ・マックスウェル、マーサ・ハントが「2U」を口ずさむ動画を連続してアップ。解禁された新曲「2U」のミュージックビデオでは、エンジェルたちが口パクを披露しているだけで、残念ながらジャスティンとの共演シーンはなし。でも、ファンの間では「ジャスティンが今年のヴィクシーのショーに出るのでは?」と予想する声が続出。2012年のショーに出演し、ミランダ・カーやバーバラ・パルヴィンと噂になったこともあるジャスティン。ランウェイへのカムバックが実現するのか、続報に期待!


デヴィッド・ゲッタ最新曲「2U」feat.ジャスティン・ビーバー。
ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルらとコラボしたリップシンク動画がデヴィッド・ゲッタより公式リリース。

2U

デヴィッド・ゲッタ「2U feat. ジャスティン・ビーバー」
配信 : WarnerMusicJapan.lnk.to/DG_JBAW

歌手ジャスティン・ビーバーが、人気DJデヴィッド・ゲッタとコラボした最新曲「2U」ジャスティン・ビーバーの甘い魔法のようなボーカルにゲッタが生み出すエレクトロニック・サウンドと洗練されたビーツが融合したこの楽曲は、夏のフロア・アンセムになる事間違いない。デヴィッド・ゲッタは「僕は遂に彼とこの曲で一緒に仕事できたことを誇りに思っているんだ!」とジャスティンとのコラボを喜んでいます。
この新曲の配信に合わせて、世界トップ・ファッションブランド、VSモデル(ヴィクトリアズ・シークレットのモデル)たち、通称ヴィクシーモデルたちが登場し、この曲を口ずさむ「リップシンク・ビデオ」がYouTubeで公開中!

 

ピックアップ記事

  1. 今年のバッグの流行とは? 去年とどこが違う?今年のバッグは、種類やデザインに富んだ、こだわり…
  2. デート
    付き合う前のデートを成功に導くには!?好きな人との距離が縮まるデートの秘訣や、選ぶべき場所や回数など…
  3. 日焼け止め
    2017年 最新日焼け止めランキングTop10をご紹介します‼︎今年人気の日焼け止めとは?「人気…
PAGE TOP