オフショル

この夏大活躍!オフショルコーデで女子力アップ♡

程よい肌見せで女子力を発揮できるアイテム「オフショル」。
オフショルコーデで2017年の夏ファッションも満喫しましょう♪今回はオフショルコーデをカジュアル系からキレイ系まで幅広くご紹介するのでシーンに合わせたコーデを是非参考にしてくださいね♪

オフショル


カジュアル・オフショルコーデ

オフショル
大人可愛いも作れるオフショルダーのトップスは、この夏コーデの一押しアイテムです。 温かい季節にぴったりの「デコルテ見せ」で女子力をアップさせちゃいましょう♡ いつものデニムにオフショルダーを合わせるだけで、大人可愛いカジュアルコーデに変身しますよ!


オフショル
鮮やかなカラーのオフショルダーで夏コーデを楽しみましょう。鮮やかなカラーのトップスには顔色を明るく見せる効果もあります♪自分の肌をキレイに見せるカラーを見つけてトップスを選ぶといいかもしれませんね。流行のビタミンカラーがオススメ!


オフショル
デコルテ見せで大人女子のセクシーさを出しつつ、ワイドパンツでかっこよさをプラスした甘辛MIXコーデは、真似しちゃいたいほど素敵です。可愛いだけじゃ物足りない大人女子のカジュアルコーデにおすすめですよ。


オフショル
シンプル イズ ベスト!シンプルなアイテムをあえて使うことによって着飾ることだけがおしゃれの極意ではないと思わせるコーデです。シンプルだけどかっこいい大人女子の着こなし術は参考になります。服装をあえてシンプルにすることによってアクセサリーが映える効果もあります♪


オフショル
ホワイトのオフショルダーとパンプスで上品さもプラスしたカジュアルコーデ。トップスのフロント部分だけをパンツにINすると大人女子のこなれた着こなしになります。


オフショル
ストライプ柄は夏アイテムとして1着は欲しい柄アイテムですよね。それがオフショルダーだったらなおさらです!マリンな雰囲気も演出してくれるストライプ柄のオフショルダーはデートや合コンなどのコーデとしてもおすすめのアイテム!


オフショル
ちょっぴり派手な赤や濃いピンクのオフショルダーのトップスはキュート好きにはたまらないアイテムです!口紅もキャミブラウスに合わせて赤系でそろえると小悪魔風の魅力もアップ。周りの男子の視線を独り占めできちゃうかも。


オフショル
デコルテ部分と袖口部分がきゅっと絞ってある爽やかでキュートなオフショルダーのブラウスス。 流行の刺繍が入ってるアイテムでさらにお洒落さアップ!バカンスコーデとして活用するのもおすすめです。夏休みなどの休暇を利用して、海外や国内旅行を楽しむ機会もたくさんあるのでは?そんな時は、ぜひオフショルダーのブラウスをお供にバカンスを楽しんでください♪


オフショル
存在感のあるサッシュベルトは、ウエスト周りをすっきり見せ、さらにバストを強調してくれます♪オフショルダーのタイトなトップスとベルトを合わせれば、大人女子のセクシーさが120%UPしちゃいますよ!


オフショル
とろみ素材のオフショルダーはカジュアルでもフォーマルでも使い回せる一石二鳥のアイテムです♪ 幅広いシーンで利用でき、お気に入りの一着になること間違いなしですよ!


 キレイ系・オフショルコーデ

オフショル
体にピッタリフィットしたニットのオフショルダーで体のラインを強調することで女性らしい魅力がアップ!2017年も引き続き人気のフィッシュテールスカートと合わせればキレイ系女子の誕生です♡


オフショル
お子さんの参観日や女子会など、いつもより少しだけおめかしをしなくてはいけない日ってありますよね?そんな時におすすめのオフショルコーデです。デコルテがちょっと見えるぐらいのオフショルダーがフォーマルな席に向いています。鮮やかなスカートと合わせると今年っぽい!


オフショル
袖口のリボンがキュートなオフショルダーのトップスはボトムと合わせてもキュートなコーデに仕上がります♡ 大人ガーリーなコーデが好きだけどレジャーシーンなどで動きやすさ重視の人は、あえてボトムと合わせるのがオススメ。


オフショル
振袖のようなボリュームのあるフレアスリーブが特徴的なオフショルブラウスですね♪コーデの主役級なオフショルブラウスがあればキレイ系女子も夢じゃありません!ところでオフショルダーってデコルテも強調されますが、後ろ姿も綺麗ですね。髪型もアップスタイルはもちろん、ダウンスタイルでも可愛い!後ろから見てもオフショルスタイルは綺麗に見せてくれます。


オフショル
ギンガムチェックは、昔も今も関係なく女子の間で愛され続ける王道といっても過言ではない柄ですよね♪ バルーンスリーブのオフショルダーなら、なおさらその可愛さはMAXレベルに!モノクロのギンガムチェックならモダンなキレイ系コーデになりますよ。


オフショル
刺しゅう入りのオフショルブラウスがあれば、それだけで十分すぎるほどにキレイ系のコーデになりますね♪ところでオフショルコーデの時はどんな下着をつけているか気になりませんか?レース付きのチューブットップならずり落ちづらく谷間のチラ見えも気にせずオフショルコーデを楽しめます。他にもブラの肩ひもを透明の物に変える方法もあります。オフショルコーデでは下着選びも重要です!


オフショル
春や夏の太陽の日差しに真っ白いオフショルブラウスがぴったりですね♪ワイドシャーリング入りのオフショルブラウスは、2WAYの着こなしが楽しめるアイテムなんですよ♪キュートなオフショルコーデとして着こなしてもいいですが、シャーリング部分がハイネックになるブラウスなんです♪



先程ご紹介した真っ白なシャーリングオフショルダーを、ハイネックブラウスとして着るとこんな感じにチェンジします!印象もガラリと変わり上品なイメージになりますね。気分に合わせて今日はどっちの着こなしをしよう…?なんて2way楽しめちゃうのでお得感が満載です!


オフショル
丈が短めでふわっとしたラインのオフショルダーと、デニムからちょっと肌をチラ見せのコーデは足長効果も抜群ですね♪シックなオフショルコーデで、女子会にも気おくれすることなく参加できます!


春夏に大活躍!コーデいらずのオフショルワンピ

オフショル
春夏はコーデいらずのワンピースが大活躍する季節です♪時間がある時は、コーデを考えるのも楽しいけど…忙しくて時間がない時は、コーデいらずのオフショルワンピがあればすぐに出かけられます♡


オフショル
ラッフルスリーブ付きのオフショルワンピは夏のバカンスコーデとして、いかがですか?フリルより大きなひだのラッフルスリーブは上品さが各段にUPします♪ その上、気になる二の腕も隠せる優れものです。


オフショル
1度着たら着心地が良すぎて手放せなくなるようなデニムのオフショルワンピは普段使いにいかがでしょうか?一日ゆっくり家で過ごしたいけど、急な来客やちょっとそこまで買い物という時も慌てずそのまま対応できちゃう安心感がたまりません!


オフショル
真っ白いオフショルワンピが、まるでウエディングドレスのように素敵です。腕がうっすら見える素材で夏らしいワンピです♪ ひらひらしたラッフルは大人ガーリーなコーデに一押しです♡


オフショル
夏にピッタリ!マリンコーデとしてストライプ柄のオフショルワンピはいかがですか?大人っぽいモノクロカラーでいつもより大人な気分になれる夏コーデとしておすすめです♡


オフショル
アシンメトリーのスカートで後ろの方がわずかに丈が長くなっているオフショルワンピです♪優しく女性らしい印象になるオフショルワンピですよ♪ 普段使いとしても、リゾートスタイルにもオススメです。


オフショル
2017年夏のオフショルコーデをご紹介しましたが、お気に入りの一着は見つかりましたか?初夏だからそこ楽しめるオフショルコーデで程よくデコルテをチラ見せして勝負しちゃいましょう!ただし、オフショルコーデの時はデコルテだけじゃなく背中も見えるので後ろ姿のお手入れもお忘れなく♪ オフショルをワンショルダーにしたり、ハイネックにしたり2WAYの着こなしが楽しめるタイプもありました。一着で2倍楽しめてお得感も満載です。また、オフショルコーデの時は下着選びも重要ですよ!カジュアルから綺麗めなど、シーンに合わせたオフショルコーデをお楽しみください♡



ピックアップ記事

  1. 今年のバッグの流行とは? 去年とどこが違う?今年のバッグは、種類やデザインに富んだ、こだわり…
  2. デート
    付き合う前のデートを成功に導くには!?好きな人との距離が縮まるデートの秘訣や、選ぶべき場所や回数など…
  3. 日焼け止め
    2017年 最新日焼け止めランキングTop10をご紹介します‼︎今年人気の日焼け止めとは?「人気…
PAGE TOP